« 彼女の瞳はキレイです(28) | トップページ | 彼女の瞳はキレイです(30) »

2007年2月21日 (水)

彼女の瞳はキレイです(29)

私は昨日の夜から、今日の昼まで、中村、高橋と、たけ続けにヤッたので、疲れた。

私が眠った時は、光が部屋の中を覆っていた。

私は夢を見た。夢の中で一人の男が出てきた。

その男は、笑いながら私に迫ってくる。

私は逃げる。ただただ逃げる。突き当たりはなく、疲れはない。

しかし、逃げなければならない。永遠に逃げ続けなければならない。

立ち向かっても勝てないことはわかっている。

だから、逃げなければならない。

もし捕まったら、私は・・・

目が覚めた。部屋を覆っていた光は消え、闇が部屋を覆っていた。悪夢は終わった。

だけど、目が覚めて、夢からは逃げられても、過去から逃げられないことを私は知っている。

だから私は絶対に過去は振り返らない。なのに、夢で出てくるあの男の顔を私は

今でも嫌いだ。

もし、神がいるなら、私の過去をキレイなものにして欲しい。

そうすれば、私は変われるかもしれない。

喉が渇いた。

水道の蛇口をひねった。蛇口からは水が流れてくる。私は蛇口から流れてくる水を飲む。

水を飲みながら思った。

水が私の体内に入り、私の汚い部分を流してくれると。

                           -to be continued -

私の小説を良いと思った方はクリックしてください、お願いします。

人気blogランキングへ

|

« 彼女の瞳はキレイです(28) | トップページ | 彼女の瞳はキレイです(30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125309/5433490

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の瞳はキレイです(29):

» 2週間以内にナンバーズ3ストレートに当選しなければ無条件で全額返金致します! [ナンバーズ3完全攻略]
お金に余裕のない学生さん!バイトより稼げることしませんか?ナンバーズ3を何百回も的中させるには、ナンバーズを知ることです。しかし、あなたは何も知る必要はないのです。何も知ることなく的中します!!ナンバーズ3は投資でありギャンブルです。彼は長い月日を重ね、データとデータを照らし合わせ、高確率で当選する法則を確立してしまったのです。今では月平均9回ナンバーズ3のストレートのみで当選しています。彼がどのようにしてナンバーズ3を何百回も的中させているのか知りたくないですか?それは、と...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 20時28分

» ナンバーズ3予想 [ナンバーズ3予想]
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!! WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない! 完全無条件全額返金保証付!! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時37分

« 彼女の瞳はキレイです(28) | トップページ | 彼女の瞳はキレイです(30) »