« 彼女の瞳はキレイです(29) | トップページ | 彼女の瞳はキレイです(31) »

2007年2月23日 (金)

彼女の瞳はキレイです(30)

神が何かを創造した時、神は言った。

「私が創造したモノが、者に昇華することを私は望む。」

そんな聖書か自己啓発本に載せてあったかのような言葉を思い出しながら私は思った。

「人間は果たして者に昇華出来たのか?」

私には、答えはわからない。

水を飲んだ私は、携帯の着信に気付き、誰が電話してきたのか、見てみると

中村だった。

どうやら、中村は私と会いたいらしく、昼から三度電話してきている。

私は電話した。

「中村?」

「うん」

「何か用?」

「別に、用ってわけじゃないけど。」

「そう、なら切るね。」

「切らないで!」

と言うと、私が考えていた通りの答えが返ってきた。

「玲子の部屋に行っていい?」

私は正直言って、疲れていた。だから、「一緒に食事をしたい」と言おうと思ったが

高橋と三人で食事をしたらどうなるだろうと思い

「高橋と三人で食事しない」

と言うと、少し不満を持っていたが、承諾した。

                           -to be continued -

私の小説を良いと思った方はクリックしてください、お願いします。

人気blogランキングへ

|

« 彼女の瞳はキレイです(29) | トップページ | 彼女の瞳はキレイです(31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125309/5464410

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の瞳はキレイです(30):

» ★mixi★ランキング★人気投票★ [★mixi★ランキング★mixi.mix-link.com★]
mixiの人気ランキングや、mixiに関する情報をたくさん集めてみました。有名人の見つけ方、mixiツール、マイミク攻略法、あし跡の行方など・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時29分

» ★mixi★ランキング★人気投票★ [★mixi★ランキング★mixi.mix-link.com★]
mixiの人気ランキングや、mixiに関する情報をたくさん集めてみました。有名人の見つけ方、mixiツール、マイミク攻略法、あし跡の行方など・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時56分

» ソフトバンク ホワイトプランの重大な欠点 [ソフトバンク ホワイトプラン]
携帯、ソフトバンクです。ソフトバンクの携帯なのはいいんだけど、ソフトバンクのホワイトプランっていうのは何?CMでも鐔▲愁侫肇丱鵐唎離曠錺ぅ肇廛薀鵝弩ǂ襪韻鼻△茲垜❹ǂ蕕覆ぁ↗愁侫肇丱鵐唎離曠錺ぅ肇廛薀鵝� 「料金:基本使用料 980円/月」 「ソフトバンク同士 通話料無料(1〜21時まで)」 「上記以外の通話料 21円/30秒」 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 01時36分

« 彼女の瞳はキレイです(29) | トップページ | 彼女の瞳はキレイです(31) »